ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



シェパ日和

はじめまして、チョコちゃんです。
20120510190608592.jpg
ちょっと小さめのシェパードですが、力はすごい!!
はじめはお散歩も引っ張る、犬を見ればさらに引っ張りガウガウしてましたがだいぶ落ちつてお散歩も出来るようになってきました。
20120512212005354.jpg
20120512212409124.jpg
リュウとタイガとも遊べるようになりました。
まだもう少し頑張っていろいろ覚えて飼い主さんと良い関係になっていこうね!


親子でパチリ左からキャリー・モンド・ユンボです。
20120510190609306.jpg
3頭とも追及を頑張って覚えています。


お花に負けないくらいかわいく撮れました。
20120510190609953.jpg

FC2Ad

