ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



東日本インターナショナルFCI競技会

とてもキレイな会場でした

今回は

アマCD2
Sさん&サーブ

一般CD2
私&ニコール
私&モンド

フライボール
スモール
Sさん&サーブ
Kさん&チャッピー
ミディアム
Kさん&ニコール
出場してきました

服従
20120325080231 sabu
サーブはSさんの緊張が伝わっているのか、なかなか練習通りにはいきません。

20120325130043 monn
モンドは脚側は今まで一番集中して良かったんですがミスしてしまいました

20120325084445 niko
ニコールは集中しているようで集中していない…よそ見しまくり自由科目で二声符に
キョロキョロニコールでしたが、ギリギリポイントをいただけました

フライボール

3頭とも3走成功

20120325134215 (1)
チャッピー1席
そして理事長賞までいただきました
おめでとうございました

サーブ7席
ピンクのロゼットがとても似合ってます
おめでとうございました

20120325134545 (1)
ニコール4席
服従の後に良く頑張りました
おめでとうございました
20120325135144 (1)
みんなよく頑張りました♪♪
また本部に向けて頑張りましょう

FC2Ad

