ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



だいすけ君

ポチたまのだいすけ君が胃捻転で昨日急逝したそうです。
会った事ないけど、ニュースの記事読んで悲しくなりました
食いしん坊で本当にラブって感じのだいすけ君見てて癒やされました。
胃捻転で突然逝ってしまったなんて…6歳なんてまだ早いよ
いずれ別れがくるのはわかっていますが、別れは辛いです。
突然だっただけに松本君もすごい辛いでしょうね…。

だいすけ君、虹の橋でまさお君に会えたかな?

ご冥福をお祈りします。

2011 神奈川北スーパードッグトレーナーズ競技会

神奈川北トレーナーズクラブ競技会に行ってきました。


CD2サーブ&Sさん
少しサーブが張り切りすぎたところもありましたが、大きいミスなくできました。Sさんもだいぶ落ち着いてサーブと出来るようになってきて良かったと思います
20111127095845 sabu
脚側行進

20111127095845 sabu2
招呼



CD2ニコール&Kさん
前回とは違って、リンクに入る時にとても良い状態でニコをもっていけたのではないでしょうか?競技会の周りの雰囲気はなかなか練習では出せないのでところどころニコもキョロキョロしましたが、大きいミスなく良くできました
20111127110456 niko
行進中の伏臥
20111127110456niko1.jpg
お手・おかわり


良く頑張った2頭の結果は・・・
サーブ  96.0点 ポイントゲット

ニコール 99.5点 ポイントゲット3席
20111127144239 niko3

寒い中お疲れ様でした。ポイント・入賞おめでとうございました
この調子でST連合も頑張りましょう

男の子!女の子!

今日は訓練の後に男の子組、女の子組で遊びました

男の子組リュウ・タイガー・ユンボ
20111117214013.jpg
20111117214016.jpg


女の子組モンド・キャリー・モコ
20111117215415.jpg

20111117214010.jpg

ウハウハ(*^o^*)

ロッテの秋キャンプの見学に行ってきました。
グレ・クウも行ってきました
20111117105205.jpg


上野選手
20111117105211.jpg


清田選手
20111117105212.jpg


伊志嶺選手
20111117105218.jpg

選手が近くで見れてウハウハでした
この三選手練習で疲れているのにファンのサイン攻めにもニコニコしてました
特に伊志嶺選手は一番最後まで練習していたのに、嫌な顔せず待っていたファンにサインを書いていて好感がもてました

ジャック

はじめましてジャック♂です。
20111113200622.jpg
20111113200623.jpg
かわいいお顔してます。もちろん性格もかわいく、まだまだ遊びたい盛りです
今日で訓練終了で次回からはレッスンに切り替えです。まだまだお勉強がんばってね!

FC2Ad

