ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



FCI東日本インターナショナルトライアル

FCI訓練競技会にミッキー・アラシ・ニコール・サーブ出場してきました。

ミッキー、オビディエンスⅡです。
FCImiki.jpg
障害持来
FCImiki1.jpg
物品選別
練習では不安な課目が2,3ありましたが大きなミスなくできたようでホッとしました。良かったですね!!
アラシ、特別犬の部です。
FCIara.jpg
脚側行進
FCIara1.jpg
休止
アラシの一生懸命なのが伝わってきました、本当に良くがんばりました。

ニコール、CDⅡです。
FCIniko.jpg
脚側行進
FCIniko1.jpg
お手おかわり
今回はKさんが集中できて、ミスなくできて良かったですね。

サーブ、CDⅡです。
FCIsabu.jpg
招呼
FCIsabu1.jpg
立止
会場の雰囲気にサーブが少しテンションがさがってしまいましたが、前回、ミスした立止もできて良かったですね。

以上4頭の成績は・・・・・!!!!!
なんと、みんな入賞できました
FCIsabu2.jpg
サーブ、97.2点の5席
FCIniko2.jpg
ニコール、98.2点の2席
FCIara2.jpg
アラシ、97.1点の4席
FCImiki2.jpg
ミッキー、284.5点の1席
皆さん本当におめでとうございました。私も本当に本当にうれしいです。
またもっと良い状態で挑めるように一緒にがんばりましょうね!!

AGお手伝い

今日はFCIアジリティー競技会のお手伝いでした。
朝2時起きだったし、良く働いたので疲れました~
明日は訓練競技会でお手伝い&ミッキー・アラシ・ニコール・サーブが飼い主さんと出場します
いつもの練習の成果が出ると良いのです
明日も早いので今日はお泊まりです
グレ・クウはお留守番、やっぱり一緒にいないのは寂しいですね今頃ど~してるかな??

美味しいごはんも食べたし、お風呂も存分に楽しんだのでもう寝ます。おやすみなさい

選別

ベラは上手に選別が出来るようになりました。
20110613190809.jpg
20110613191218.jpg
服従もかなり出来るようになり、苦手の待てはかくれても長い時間我慢して待てるようになりました

オールスター

昨日からマツダオールスターゲームのファン投票がはじまりました
私の投票は…
投手・唐川と迷うけど、やっぱりエース成瀬
捕手・里崎
一塁・キムテギュン
二塁・井口
三塁・今江
遊撃・荻野貴が良かったけど…高口
外野・大松、岡田、石嶺
DH・もちろん福浦
お時間ある方はぜひロッテの選手に投票お願いします

ロッテは昨日負けてしまって最下位転落
今日は勝つよう応援せねば
そろそろはじまるかな??

メリーちゃん

ポメラニアンのメリーちゃんです。
20110608082026.jpg
今日は3回目のレッスンでした。おやつが大好きなので、覚えるのも早いですがおやつがないとやりません。
おやつがなくても出来るようにまだまだ頑張りましょう
20110608082004.jpg
良いお顔です

FC2Ad

