ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



大好き

20110602111604.jpg
ボール好き
20110526204414.jpg
グローブ好き
他にもササミガム・石ころなどいろんな物が大好きなハヤト、訓練がんばりました

訓練のあと、ハヤトママのMさんが犬のシャボン玉を持ってきてくれて、クウちゃんと遊んでいただきました。
20110602105607.jpg
イチゴ味の食べれるシャボン玉みたいです。
20110602105603.jpg
もっとはしゃいでくれると期待していたのに、びびってました。Mさんごめんなさい
また遊んであげて下さい。ありがとうございました

犬仲間

20110518090006.jpg
左からイヨリ・サンゴ・ニコール・サーブ・アラシ
6月の競技会に向けてニコ・サーブ・アラシ頑張っていますイヨリも頑張っていたんですが、体調が良くないみたいで残念です。早く良くなるといいですね!!
この子達に仲間が増えました
Kさん家の新入り・・・えっ・・と・・・?ごめんなさい名前が思いだせません。
20110518090017.jpg
20110518090011.jpg
まだ3ヶ月でとても小さくておとなしい子です。ぬいぐるみの様でとてもかわいいです
20110518090021.jpg
クウちゃんとごあいさつ!!知らないワンコにも動じません!!これから素敵な犬生をおくってね

効果は…


グレースの関節が悪くなってからあげているサプリ、プロモーション。このサプリはネットで調べて良さそうなので購入、動物病院でもとても良いサプリですよと言われたので安心してあげています。
2つ目をあげていますが、散歩で後ろ足を少しずって歩いていたのが、ここ最近はずって歩いていないんですサプリの効果のおかげなのかなと思います。
それでも散歩に行きたがらないですが、今日はすごく調子が良さそうにしています
これからもグレースがいつまでも楽しくいられるようにしてあげたいですね
関節に良い情報をぜひ教えて下さい

寝顔

バタバタとしていてなかなか更新できなかったのでまとめて連休のお預かりの子達です
20110506111610.jpg
20110506111604.jpg
良く遊んだので、夜はぐっすりでした
20110506094118.jpg
サムサラ
20110506094115.jpg
リヴ
20110506094104.jpg
モコ

FC2Ad

