ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



心配


グレース、左後ろ足に体重がかかると鳴くほど痛がり、左足をあげていました。様子をみていましたが治らず、夕方病院へ
「触っても、歩くのも痛がらないから股関節が悪いのかも…とりあえずお薬で様子みて治らなければレントゲンとりましょう。」と先生。
もし股関節が悪かったら大好きなボール投げが出来なくなるのかとすごく心配です。グレースにとってボール命なのに、ボール投げ出来ないなんてどれほどのストレスになってしまうのでしょうか?
グレースはそんな気もしらないで、もらった薬をガリガリ食してました

我慢


お友達と遊びたくても伏せして我慢して待ってられるようになりました

兄弟

20110326182606.jpg
20110326182610.jpg
ボルゾイのリュウとタイガーです。
これからお勉強頑張ろうね!
兄弟なので良いライバルです
今日は初グランドに興味深々でした。

犬だよね…?

20110326183235.jpg
20110326183228.jpg
4頭もいるのに誰も遊ばず…
みんなだよね??

大震災から2週間

東北地方太平洋沖地震から明日で2週間が経ちます。
しばらく出張訓練をお休みさせていただいていましたが、昨日から再開しました。
ワンコはみんな変わりなく元気で安心しました

地震についてはどう言葉にしていいのかわかりません、テレビの映像を見るだけでやりきれません。
私にできる事をして一日も早い復興を心から願うばかりです。
被害を受けられた方々に心よりお見舞い申し上げます。

FC2Ad

