ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



お誕生日

今日はグレースの5歳の誕生日です

お誕生日ケーキを作りました
20110130122320.jpg
こんな感じになりました初めて作ったので見た目は勘弁してもらって
20110130122311.jpg
グレお誕生日おめでとう
味は絶品だったようで、10秒もしないうちに完食
手間かかったからもっと味わって食べてほしかったなぁ

これからも元気に楽しく犬生を過ごそうね


ベル・アルト・モコ・グレ・クウみんなで仲良く遊びました

ベラ


ちょっとコロっとしベラちゃん
お耳が切れてるのはお産の時になかなか出てなくてお母さんが噛んで引っ張ろうとして切れてしまったそうです
すごいおてんばさん、これからお勉強頑張りましょう

年頭視閲

今日は千葉県警察年頭視閲に嘱託警察犬の代表としてモンドと参加させていただき貴重な経験が出来ました。
20110119195404.jpg
Hさんもガウンを着たモンドに喜んでいました

モンドは式の最中緊張しっぱなしで相当疲れたようでした

ハル君

20110119201610.jpg
20110119201606.jpg
ハル君は分離不安でお留守番の時には吠え、お家の中ではストーカーらしいです
待てを教えながら、姿が見えなくなっても必ず戻ってくる事を覚えさせ安心していられるように出来れば良いと思います。
お家でも違う部屋に行っても静かにしていられるようになったみたいです目標はお留守番なので根気よく教えていきましょう

FC2Ad

