ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



オセロ

20101230001409.jpg
20101230001207.jpg
ベルとアルト、仲良く遊べるようになってきました
黒と白でオセロみたいです

今日で仕事納めになりました。
また来年も一生懸命頑張りますのでよろしくお願い致します
では、良いお年をお迎え下さい

素人のトリミング

20101223200611.jpg
20101223200608.jpg
マルチーズのタケシとサトシです
この子達は私の祖父のワンコで今日はお正月にむけて、自己流のトリミングをしてきました
洋服きてわかりにくいけど素人にしてはかな

アルト君

20101221104412.jpg
毛が真っ白でふわふわやわらかくてきれいなアルト君
通りがかる人にも「可愛くて、綺麗ですね」と声をかけられました
そんなアルト君ですが、写真を撮ろうとしゃがんでカメラを向けると・・・
20101221104405.jpg
エヘへ
20101221104410.jpg
アタック!!
お散歩しているワンちゃんを見ると
20101221134804s.jpg
引っ張る&動きません

初日はこんな感じでしたが、今は少し落ち着いて楽しくお勉強しています。
お散歩上手にできるようにがんばろうね!!

お洗濯

今日は朝から、溜まりに溜まった選別の白布・ワンコの敷物を洗い、犬洗濯機はフル回転でした
白布ひろげに私の手もカサカサです

20101218190803.jpg
お久しぶりに昨日からサムサラちゃんお預かりです

20101218190807.jpg
クウちゃんも久しぶりに小さいワンコと遊び楽しそうでした

エリちゃん

20101219164821.jpg
ボール大好きエリちゃん
1週間お預かりしてました。
20101219164830.jpg
4年ぶりの再会にはじめは吠えられましたが、ボール遊びなどしてすっかり落ち着き楽しい1週間でした

FC2Ad

