ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



日本シリーズ


日本シリーズのチケット抽選に当選しました
結構落選している人も多いなかで、ダメもとで2枚1口しか応募しかしなかったのに当選したのはすごいラッキーでした
ヤフオクでは4万円とかになってるみたいでビックリです
マリンスタジアムなので、防寒していかねば!
あ~待ち遠しいな楽しみだな

ポーズ!?

20101025151424.jpg
ベル、初めは耳をしぼって尻尾丸めて、ボール投げしてもすぐ離してしまいましたが、ボールの欲も少しずつ出てきて、ダンベルの保持も少しずつ出来るようになっています。まだまだですが、楽しく訓練してもっと良くなるように頑張ります!

20101025151417.jpg
訓練後、写真を撮ったらこんなに首を曲げて可愛らしくポーズ!!?
可愛いけど、ちょっと笑えます

秘密の特訓?

今日はしつけ教室でした。
ブログNGなので詳細は書けませんが、ワンちゃんとっても良くなってきています。
この調子で本部競技会まで頑張りましょう

話は変わって、クライマックスシリーズ、千葉ロッテマリーンズ優勝ですおめでとうございます
西村監督本当に素敵です
日本シリーズ観に行きたいけど、まだチケットってとれるんだろうか??

グレーシャ

20101016184615.jpg
20101016184612.jpg
もうすぐ3ヶ月のシェパードのグレーシャ水曜日からお預かりしています。
かわいい~…けど、朝はまみれ!なので今朝はにまみれる前に朝早く起きて排便出しに成功まだまだ小さいので排泄の回数が多いので大変です。

グレースはどうも気に入らないみたいで、こんな小さい仔に唸って威嚇しました恐いおばちゃんです。本当に性格悪です
20101016204837.jpg20101016204839.jpg20101016204842.jpg
クウちゃんはきちんと遊び相手になってあげていて2頭楽しそうに遊んで、優しいお姉ちゃんしてます。

今日は競技会と嘱託の練習をしに千葉の訓練士さんの所へ行ってきました。
1人では出来ない練習も出来るし、人に見られると私も気が引き締まるので、良い練習が出来ました。良いアドバイスありがとうございました

明日から2日間、訓練チャンピオンです。
Tさんがラリーと追及で出場します。
残念ながら会場には応援には行けませんが、良い結果になるようにお祈りします

FC2Ad

