ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



スパイダーマン現る!!

20150907091454ebc.jpg
20150907092021428.jpg
おてんば娘キマ!網戸をスイスイよじ登っています!
・・・何がしたいの??何を目指してるの??
201509070931336a8.jpg
こんなに小さかったのに・・・
20150907093135de2.jpg
201509070920234d3.jpg
ま、元気がなにより!すくすく育って下さい。

にゃんこ

あぢぃ~
猫は暑さに強いっていうけど、さすがに溶けそうです
20150727103036a15.jpg
げんくん
20150727103034a20.jpg
新入りキマちゃん
デカくなりました。

げんキマと仲良くやってくれてます♪
20150728160714f8e.jpg

退屈

今日は雨で訓練お休みです。
夕方は船橋で慰労会があるので、その前にどこかに出掛けるのもね・・・散歩もあるしとにかく寒いし!!
天気悪いと本当やる気おきずに退屈です。
20150217093909edc.jpg
20150217093911a4d.jpg
20150217093911f3d.jpg
げん君雨は退屈だね~!!

新年のごあいさつもせず時が経ってしまいました

今年もよろしくお願いいたします。

昨年は悲しい事がありすぎて今年は良い年になる事を願っています。

アップしようと思っていて辛くてアップしそびれてました、昨年11月26日ドラがお空へ旅立ちました。
悲しくなるので写真だけ
201311281950527f8.jpg
ノビと会えたかな??
未だ納骨出来ずにお家にいます。本当にいつも仲良く一緒にいたね
201311281950516df.jpg

写真見たらまた辛くなっちゃったのでこのへんで・・・

ありがとう

10月5日17時55分頃、ノビがお空へと旅立ってしまいました。
病院で体温が計れないくらい低くなっていました。前日から行火で温めていたのですが、湯タンポも用意して暖かくしましたが、16時頃一度痙攣を起こしそれからちょっと苦しそうだったので向きをかえようと抱っこしてベットに戻そうとしたら、顔と手がダラリとしたので目を見たら瞳孔がひらいていました。さっきまで動いていたお腹も動きません。お別れが突然過ぎてノビちゃん、辛いよ・・・
この日一日ずっと一緒にいてあげられたから、ノビちゃんは淋しくなかったかな?きっともっとしてあげられる事があったはずだよね?ゴメンね。今まで沢山たくさんありがとうね。

ノビがなくなって、ドラも寂しがってるよ。
20131010202230fa8.jpg
ノビに食べられなかったマグロをあげました、当然3にゃんがマグロを食べちゃいましたが、ノビは優しいからゆるしてくれるよね。マグロを食べた後、チィとゲンはいつも通りドラだけはノビから離れずにずっとそばにいました。兄弟だとやっぱり何かわかるのかな。

201310102022290fa.jpg
次の日も、保冷剤で冷たいのにノビのそばにいるドラをみてまた涙がとまりませんでした。

ノビちゃん、みんなの事見守ってあげてね。本当に今までありがとう。

FC2Ad

