ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



プチお出かけ

もう秋ですが、養老渓谷に納涼にお出かけして来ました。
車でも行ける距離ですが、お出かけ気分を味わうために小湊鉄道で行ってきました😃
fc2blog_20170917173318c68.jpg
実際トロッコには乗ってませんが、たまたま待ち時間に来たので写真だけ(笑)
fc2blog_201709171739173f6.jpg
fc2blog_20170917174146af5.jpg
fc2blog_20170917174222a23.jpg
fc2blog_201709171743127a1.jpg
fc2blog_20170917174347348.jpg
紅葉の季節にまた行きたいと思います!
自然に沢山癒されたのでまた明日からワンコと頑張りたいと思います🐕

ボウリング

久しぶりにボウリングをしてきました!
私の記憶ではベストスコアは130位だったんですが、本日なんと!!!
20170201234559e57.jpg
180出しちゃいました~♪ボウリング楽しいな😁♪

コンペ

今日はお誘いをもらいAGコンペに参加してきました♪

順番待ち~
20161002194625fe6.jpg
今日はウォーミングアップとビギナー1.2.3とJP1度AG1度と6走しました。
ビギナー1.2はロク1番でした♪♪
服従訓練とは違う楽しさがAGにはありますね
20161002194628a74.jpg

スラロームが出来ないので、自作して教えよ♪スラローム出来たらもっと楽しくなるな~♪

イルミネーション

東京ドイツ村へ行ってきました~
夕方に行ってグレ達はドッグランで遊び
夜は私達がイルミネーションを楽しんできました
moblog_c991dc68.jpg
moblog_5e74e756.jpg
moblog_1b501d5f.jpg
moblog_3869a6e4.jpg
moblog_2762a346.jpg
moblog_963ec2d4.jpg

すごーく寒かったですが、とても綺麗でしたまだまだ写真を載せたいですがこのへんで!!
毎年違うデザインなので皆さんも1年に1回は見る価値ありですよただドッグラン以外はワンコを出せないのでそこは残念ですが…。

ふれあい会

今日は訓練所の時の後輩3人が主催するふれあい会に、ニコール・サーブ・チャッピー・ソーラと一緒に参加させてもらいました

場所は足柄COCO
オフ会が沢山あったためか、予想よりは小さく感じましたが、いざランを楽しむと十分な広さで、芝生でとても綺麗な場所でした。

お楽しみのゲームはおたまゲームとおいでおいでゲームをやりました。

まずおたまゲーム!
わんこをつれておたまにピンポン玉をのせてコースをジグザグ進んだら器の中に丸い10個のおやつが入っていておはしで空の器に移しかえてまたスタートに戻りバトンタッチするチーム戦

ニコール
moblog_28008b5d.jpg
お母さんそれなぁ~に??
moblog_eada1f5b.jpg
食べたいな・・・


チャッピー
moblog_27fab6d2.jpg
わ~い、おやつがあるよ~♪
moblog_2205c001.jpg
食べちゃだめ~と左手が(笑)




サーブ
moblog_624d930a.jpg
負けちゃうよぉ~はやく、はやく♪
moblog_0f108d47.jpg
僕、きちんと待てるよ♪



ソーラ
moblog_e9497502.jpg
なんで急いでるのぉ~??
moblog_1b0e9dc1.jpg
おやつなんて興味ないよ!!


ゲーム1つでワンコにも個性があって見ているだけでも楽しいです
サーブとソーラが同じチームで2位になりました。
おいでおいでゲームはなんと小型犬クラスでニコール1位、サーブ4位、チャッピー6位とみんな豪華賞品いただいてきちゃいましたソーラも全力でママのもとに走りがんばりました。


最後に集合写真
moblog_83a7d3dd.jpg
沢山の人とワンコがいましたが大きなトラブルも事故なく、とても楽しい1日が過ごせました。
またふれあい会参加したいですね!!

FC2Ad

