ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



2017埼玉ブロック

今年初の訓練競技会に行ってきました。

会場はいつも大風の大凧ですが、風もなく喉かな一日でした。


アマCD1
モコ
招呼で離れた後何をするのか忘れてしまいました😨
47.9点 4席
201703140931556f6.jpg

アマCD2
モコ
表現がもっと練習通り出せるように頑張りたいですね!
96点

アマCD2
サーブ
招呼の後の伏臥と立止をとばして行進中の作業をはじめてしまいました。
・・・残念です。サーブはとても元気によくやってくれました。
88.8点

オビディエンス3
ニコール
規定が変更されてから初のオビディエンスに挑戦でした。
初めてなので、出来なかった科目が半分くらいありました。
ニコールが号令に対してもっと正確に作業出来るように練習あるのみですね。
112点

お疲れ様でした。

ドックショー

サラ、飼い主さんのHさんとドックショー頑張っています♪
20170129190328043.jpg
20170129190331a61.jpg
H さんもサラカッコいい~✨

2016 ST連合競技会

アマCD2 モコ
私と競技時間がかぶってしまい、見ることが出来ませんでした⤵
大きいミスはなかったようで目標のポイントゲットでした!
98.0点

プロCD2  サラ
招呼が二声符、またまたまたまた😰行進中の伏臥でミス!!
ただミスした事は悔しいですが、それより練習の成果を感じられる内容だったので今回はとても満足してます。必ず次につながると信じてまた練習を頑張りたいです!
89.8点

選別自臭 海
海ちゃん
初めての選別です!ちょっとビビリな海ちゃん台までいけるか心配でしたが問題なくいけました。
いつも一生懸命に捜す海ちゃん、今日も一生懸命で三回目は正解でしたがタイムオーバー😣
初めてで2回正解だったので良しかな!?
○××× 1席
Effectplus_20170105_191017.jpg
後輩の○ちゃんから写真頂だいたのを加工しちゃいました

2016 秋季本部競技会

1日目🐾

プロCD2 サラ
鬼門の行進中の伏臥!!
・・・座ってしまいました・・・う~んなぜなんだろ・・・。
悔しい。
87.4点

オビ1 ニコール
オビディエンスの規定が変わって初の競技会でした。
動きも良く、練習通りのニコールがだせたのではないでしょうか。ミスもありましたが、とっても良かったです♪
283.5点 2席

オビ1 サーブ
規定が変わって初なので、規定はわかっていても流れをつかむのにちょっと大変だったと思います。
219.0点 7席


2日目🐾

アマCD1 ダイ
とっても楽しく出来ましたが、最後の最後の立止で指示前に座ってしまいました。
48.8点 7席

アマCD2 ショウ
バッチリとまではいきませんでしたが、脚側は良くなってきて練習の成果が出てきて良かったです♪
審査員の指示前にはじめてしまったのが残念でした!
95.9点 6席

アマCD2 モコ
出だしも集中していて良かったのですが行進中の停座で少し号令に気合いがはいってしまい、伏せてしまいました😣
その場のモコの様子で臨機応変に対応出来ると良いですね!ポイントはお預けになってしまいました!
92.0点

2016 埼玉トレーナーズクラブ

AG
ロク ビギナー1 ミディアム
スナップショット 1 (2016-08-15 13-23)
16.75秒 1席
スナップショット 1 (2016-08-15 13-24)

ロク ビギナ-2
スナップショット 1 (2016-08-15 13-22)
25.52秒 2席
スナップショット 1 (2016-08-15 13-25)
1、2ともに表彰台にあがれました!!うれしいな~♪

サラ CD2
スナップショット 1 (2016-08-15 13-57)
暑い中調整して出そうとしたら割り込み・・・そんな状況でミスなくやってくれましたが、集中力がなかったのが残念です。
5席

レミー CD2
スナップショット 1 (2016-08-15 13-19)
Hさん2回目とあって落ち着いてできたようです。
行進中の伏臥が停座になってしまいましたが、まわりの空気に動じることなく作業してくれているので、もっと意欲的になってくれるようにこれからも頑張りましょう!!

FC2Ad

