ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



最近

fc2blog_20170903114517e66.jpg
お勉強したり⚾️
fc2blog_20170903113624ba9.jpg
fc2blog_20170830085139a7e.jpg
fc2blog_201709031146062ed.jpg
fc2blog_20170903114714733.jpg
お散歩したり🐾
fc2blog_20170903113740a39.jpg
fc2blog_20170903113811c34.jpg
fc2blog_20170903114052142.jpg
遊んだり🐕
fc2blog_2017083008522792f.jpg
fc2blog_20170903114331fbc.jpg
fc2blog_201709031143070c4.jpg
涼んだりしています🎐

ほまれ

まだまだ元気いっぱいの誉くん!
201703140931593b8.jpg

沢山社会勉強して学んでいます♪
201703140932027de.jpg
20170314093202005.jpg
ワンコ同士のご挨拶も遊びも出来るようになってます。
ここの所はお家でお散歩での拾い食いがなくなったみたいでお勉強の成果がお家でも表れるのは本当に嬉しいですね😄♪

お預かり

お正月中のお預かり♪
ゴロゴロハッピー🐶
KIMG0658.jpg
こなつ・ハッピー・ロクの団子🍡
KIMG0665.jpg
見返り海
KIMG0657.jpg
仲良く雑談!?
KIMG0664.jpg

仲良く、楽しく過ごしました♪

スマホがおんぼろ過ぎて写真がキレイでなくすみません😰

散歩

やんちゃ、ハッスルって言葉がよく似合うバディとにかく元気
訓練初めの頃は、肩が抜けそうなほど突然引っ張ったり、無我夢中になると何にも耳に届かず・・・
その集中を私に向けてもらうために私が魅力的になるべく訓練を始め、まだ何かにロックオンしてしまう時もありますが、お散歩でも落ち着いて歩きチョロチョロ顔を見てくれるようになっています。
2016102121085527d.jpg
20161021210854860.jpg
この僕お利口でしょ?って顔たまりませんね

レッスン後

秋の競技会に向けてダイちゃん、ショウくん練習を頑張ってます♪
Oさんとレッスン後のボール投げの様子です。
201608292145045ad.jpg
20160829215240888.jpg
今日はダイちゃんのレッスンだったのでショウちゃん待ってましたと張り切ってます♪
20160829214506dc0.jpg

FC2Ad

