ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



ワンワンになりました

グレース、ワンワンになりましたー♪

産まれた時からグレースはワンワンですけど😅、今日はお誕生日で11歳になりました😄♪

今日はお休みだったので、手作りしましたよー!
2017012919023273a.jpg


グレちゃん!お誕生日おめでとう♪
20170129190232f22.jpg
慌てず食べてほしいけど、そういうわけにもいかないね(笑)
201701291902308eb.jpg
私はプリンでお祝い😁
201701291902284c3.jpg
これは手作りじゃないです💦

最近はお散歩行きたくないと意地をはり、格闘しながら連れていったり、負けてしまって行かなかったりだけど、まだまだ一緒にいてね😳
ゆっくり、ゆっくり歳とってね😌

おもちゃ

100均でオモチャ購入♪
20160925091741c6c.jpg

ロクっくんオモチャ大好き♪♪
20160925091522e96.jpg

グレに横取りされ・・・
20160925091524f3a.jpg
ガジガジ・・・ガジガジ・・・ガジガジ・・
20160925091525123.jpg
1日でこのありさま(;´∀`)
201609250915203c2.jpg
だからオモチャは100均で十分(笑)

くっさ~!!

20160824161659f0c.jpg
アタシ、はな
趣味は人の目を盗んで、干からびたミミズに体を擦り付けること!
20160824161700e63.jpg
今日もこのたまらなくいい臭いを体に擦り付けることに成功しました♪♪

写真わかりずらいですが、首が汚れている時はやらかしてます。
はなちゃん・・・めっちゃ臭いから・・・勘弁して

入院

2015061214255017d.jpg
今日、グレース腫瘍?できものを切除するため入院しました。別れ際の寂しそうな顔、色々複雑な気持ちがこみあげてきましたが、先程無事に手術が終わり出血もないので明日お迎えに来てくださいと電話があり、ホッとひと安心しました。
グレース良く頑張りました先生ありがとうございました

また・・・

先週グレースの歯茎にできものを発見!!
20150606132102294.jpg
本日病院でみてもらってきました。
先生によると口のできものはほとんど悪いものらしくとっちゃった方が良いとのことで、一昨年乳腺腫瘍、去年胃捻転と毎年手術することに少し可哀想ですが、手術をお願いすることにしました。
手術は来週ですが、血液検査をしました。歳なのに悪い数値がないようでホッと一安心ですが、全身麻酔はやっぱり心配です。
2015060613252522c.jpg
グレース頑張れ!!

FC2Ad

