ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



2016 ST連合競技会

アマCD2 モコ
私と競技時間がかぶってしまい、見ることが出来ませんでした⤵
大きいミスはなかったようで目標のポイントゲットでした!
98.0点

プロCD2  サラ
招呼が二声符、またまたまたまた😰行進中の伏臥でミス!!
ただミスした事は悔しいですが、それより練習の成果を感じられる内容だったので今回はとても満足してます。必ず次につながると信じてまた練習を頑張りたいです!
89.8点

選別自臭 海
海ちゃん
初めての選別です!ちょっとビビリな海ちゃん台までいけるか心配でしたが問題なくいけました。
いつも一生懸命に捜す海ちゃん、今日も一生懸命で三回目は正解でしたがタイムオーバー😣
初めてで2回正解だったので良しかな!?
○××× 1席
Effectplus_20170105_191017.jpg
後輩の○ちゃんから写真頂だいたのを加工しちゃいました

コメント

なぜ加工しましたっ!?
堂々と顏だしてください!!
今度一緒に表彰台に上がったら
motoさんの顏だけ大きく加工します(^m^)

  • 2017/01/09(月) 19:05:59 |
  • URL |
  • 68 #-
  • [ 編集 ]

68ちゃん
やめて~!!それだけは勘弁してください😣

  • 2017/01/12(木) 06:39:15 |
  • URL |
  • moto #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

