ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。

ほまれ

まだまだ元気いっぱいの誉くん!
201703140931593b8.jpg

沢山社会勉強して学んでいます♪
201703140932027de.jpg
20170314093202005.jpg
ワンコ同士のご挨拶も遊びも出来るようになってます。
ここの所はお家でお散歩での拾い食いがなくなったみたいでお勉強の成果がお家でも表れるのは本当に嬉しいですね😄♪

2017埼玉ブロック

今年初の訓練競技会に行ってきました。

会場はいつも大風の大凧ですが、風もなく喉かな一日でした。


アマCD1
モコ
招呼で離れた後何をするのか忘れてしまいました😨
47.9点 4席
201703140931556f6.jpg

アマCD2
モコ
表現がもっと練習通り出せるように頑張りたいですね!
96点

アマCD2
サーブ
招呼の後の伏臥と立止をとばして行進中の作業をはじめてしまいました。
・・・残念です。サーブはとても元気によくやってくれました。
88.8点

オビディエンス3
ニコール
規定が変更されてから初のオビディエンスに挑戦でした。
初めてなので、出来なかった科目が半分くらいありました。
ニコールが号令に対してもっと正確に作業出来るように練習あるのみですね。
112点

お疲れ様でした。

ボウリング

久しぶりにボウリングをしてきました!
私の記憶ではベストスコアは130位だったんですが、本日なんと!!!
20170201234559e57.jpg
180出しちゃいました~♪ボウリング楽しいな😁♪

ワンワンになりました

グレース、ワンワンになりましたー♪

産まれた時からグレースはワンワンですけど😅、今日はお誕生日で11歳になりました😄♪

今日はお休みだったので、手作りしましたよー!
2017012919023273a.jpg


グレちゃん!お誕生日おめでとう♪
20170129190232f22.jpg
慌てず食べてほしいけど、そういうわけにもいかないね(笑)
201701291902308eb.jpg
私はプリンでお祝い😁
201701291902284c3.jpg
これは手作りじゃないです💦

最近はお散歩行きたくないと意地をはり、格闘しながら連れていったり、負けてしまって行かなかったりだけど、まだまだ一緒にいてね😳
ゆっくり、ゆっくり歳とってね😌

ドックショー

サラ、飼い主さんのHさんとドックショー頑張っています♪
20170129190328043.jpg
20170129190331a61.jpg
H さんもサラカッコいい~✨

アジリティ道具

シーソー・タイヤ・トンネル・ハードル・スラロームがあれば何とかなるかな!?
2017011408472159e.jpg

スラローム

ついにスラローム出来ました!?
KIMG0622.jpg

どう作ろうか考えましたが、結果手間を考えたら買った方が早いし楽なので買っちゃいました😅
手にいれたからには練習頑張らなくちゃ!!

お預かり

お正月中のお預かり♪
ゴロゴロハッピー🐶
KIMG0658.jpg
こなつ・ハッピー・ロクの団子🍡
KIMG0665.jpg
見返り海
KIMG0657.jpg
仲良く雑談!?
KIMG0664.jpg

仲良く、楽しく過ごしました♪

スマホがおんぼろ過ぎて写真がキレイでなくすみません😰

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます♪
今年も全力で一生懸命にワンコと頑張りたいと思いますのでよろしくお願い致します。
Effectplus_20170104_101242.jpg

2016 ST連合競技会

アマCD2 モコ
私と競技時間がかぶってしまい、見ることが出来ませんでした⤵
大きいミスはなかったようで目標のポイントゲットでした!
98.0点

プロCD2  サラ
招呼が二声符、またまたまたまた😰行進中の伏臥でミス!!
ただミスした事は悔しいですが、それより練習の成果を感じられる内容だったので今回はとても満足してます。必ず次につながると信じてまた練習を頑張りたいです!
89.8点

選別自臭 海
海ちゃん
初めての選別です!ちょっとビビリな海ちゃん台までいけるか心配でしたが問題なくいけました。
いつも一生懸命に捜す海ちゃん、今日も一生懸命で三回目は正解でしたがタイムオーバー😣
初めてで2回正解だったので良しかな!?
○××× 1席
Effectplus_20170105_191017.jpg
後輩の○ちゃんから写真頂だいたのを加工しちゃいました

FC2Ad